ダンガンロンパ THE STAGE 2016 ~希望の学園と絶望の高校生~ facebook ダンガンロンパ THE STAGE 2016 ~希望の学園と絶望の高校生~ Twitter

「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」販売グッズ公開!

【グッズ販売のご案内】
●グッズ販売時間
各日、昼公演の2時間前~夜公演の終演後約30分間まで
※6/26は昼公演の終演後約30分間まで

●グッズ販売場所
Zeppブルーシアター六本木・ロビー内

●グッズ販売コーナーご利用のお客様へのお願い
劇場入口付近(鳥居坂)は住居地域により、いかなる理由でも滞留できません。
グッズ販売の待機スペースは、販売開始の60分前より劇場敷地内にご用意致しますので、
必ず時間を守ってご来場ください。グッズ販売の待機列は、販売開始時刻の30分前よりご案内いたします。
スタッフの指示に従っていただきますよう、何卒ご協力をお願い致します。

●ご案内
・徹夜、早朝からのご来場は近隣施設へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・グッズ販売コーナーは公演チケットをお持ちでない方もご利用いただけますが、
 上演中の販売に関しましてはスタッフの指示に従っていただきまして、ご購入いただけますようお願い致します。
・クレジットカードはVISA、MasterCardのみご利用いただけます。
・現金でお買い上げのお客様は小銭のご用意をお願い致します。
・商品数には限りがあるため予定数に達し次第販売終了となります。
・状況により、1会計あたりの購入数を制限させていただく場合がございます。
・返品、交換は対応出来ませんので、ご購入の際レジにて商品のご確認をお願い致します。
・係員の誘導に従っていただきますよう、お客様のご協力をお願い致します。

●グッズ販売に関するお問合せ
ムービックプロモートサービス 03-3556-6551(平日10時~17時)
トップページ