ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~ facebook ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~ Twitter

公演に関するご案内

公演に関するお知らせ

Q.開場時間を教えてください。
A.下記時間を予定しております。
<3会場共通>
ロビー開場:開演の60分前、客席開場:30分前
Q.上演時間はどのくらいですか?
A.約3時間00分(休憩含)を予定しております。(7月20日現在)
終演時間は前後する可能性がございますので、余裕を持ってご予定をお組み頂きますようお願い致します。
Q.車椅子での観劇は可能ですか?
A.当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、ご来場日前日までに公演問い合わせ先までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
尚、車椅子のお客様、同伴のお客様共にチケットが必要となります。
お問い合わせ先:チケットぴあインフォメーションTEL:0570-02-9111 ※10:00~18:00
Q.公演開始時間を過ぎても入場できますか?
A.スタッフがご案内させていただきますので、指示に従って客席内にお入り下さい。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承下さい。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますよう御願い致します。
以上、予めご了承いただき、お早めにご来場くださいますよう、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q.再入場は出来ますか?
A.再入場は可能ですが、必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際にご提示をお願いいたします。チケットの半券をお持ちでない場合、再入場は出来ませんので、予めご了承ください。
Q.出演者の方へのプレゼントやファンレターはお渡しできますか?
A.ロビー内に設置致しますプレゼントBOXにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。
※出演者へのお渡しは、翌日以降となる場合もございますので、予めご了承ください。
※飲食物、生花のプレゼントはお預かり出来ません。(お預かりしてもお渡しできない可能性がございます。)
Q.年齢制限などありますか?
A.未就学児のご入場はご遠慮頂いております。
Q.お祝い花は送っても良いのでしょうか?
A.開場毎に異なりますので下記をご確認ください。
サンシャイン劇場
会場規則により、お花の受け入れが禁止となります。
スタンド花、アレンジ花共にいかなる場合でもお受けできませんので、予めご了承ください。
郵送でお送りいただいた場合もお断りさせていいただきますので、重ねてご了承くださいませ。

森ノ宮ピロティホール /ヒューリックホール東京
スペースの都合上、関係企業様のみとさせていただきます。
 ※個人のお客様のお花はアレンジ花も含めてお受けできません。

◆大阪公演・ヒューリック公演にてお花をお申込みの場合は、下記にて取りまとめさせていただきます。(回収まで手配可能です。)
 笑華 (わらはな)
 ■花ご注文フォーム
  https://warahana.club/
 ■納品及び、回収まで対応。
 ■笑華問い合わせ先
  法人専用 電話番号:03-5840-9713(平日:10:00~18:00/土日祝日:10:00~17:30)
Q.クロークはありますか?
サンシャイン劇場/森ノ宮ピロティホール
A.劇場内にクロークはございませんが、劇場内にコインロッカーがございます。
数に限りはございますので、予めご了承下さい。
また、劇場で両替は行っておりませんので、ご利用の際は小銭のご用意をお願い致します。
ヒューリックホール
A.クローク、コインロッカーはございません。大きいお荷物は事前に近辺のコインロッカー等のご使用をお勧めいたします。
Q.入り待ち、出待ちはできますか?
A.キャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせて頂きます。お守り頂けない場合、公演中止となります可能性もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。
Q.観劇中、ぺンライトやサイリウムなど、応援グッズを使用しても良いですか?
A.持ち込みは禁止とさせていただきます。

チケットについて

Q.当日券はありますか?
A.販売予定です。

<当日券の販売方法>
販売場所:劇場入り口付近 当日券受付

※公演回により、ご用意するお席の席種・場所・数は異なり、当日券販売の予定枚数につきましてはお客様への事前のご案内は出来ません。予めご了承ください。
※機材に近いお席となる場合がございます。予めご了承ください。
※予定枚数に達した時点で販売は終了とさせていただきます。
※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。
Q.チケットを忘れたり、紛失した場合、どうしたら良いでしょうか?
A.ご入場できませんので大切に保管を御願いいたします。
Q.購入後の変更、キャンセルはできますか?
A.申し訳ございませんが、一切お受けできません。
Q.チケットの転売・譲渡はできますか?
A.オークションやSNS等、不特定多数に向けてのチケットの転売・譲渡は一切禁止しております。
転売が確認された場合は、該当チケットは無効とし、ご入場をお断りさせて頂きます。
また、転売行為が多く見受けられた場合、該当する周辺のお席のお客様に、
身分証の提示及びチケット購入確認をさせて頂きます場合がございます。
譲渡についても、同様に身分証の提示及びチケット購入確認をさせて頂きます場合がございます。
その際、身分証の不携帯、購入確認が取れない場合は、該当チケットは無効とし、ご入場をお断りさせて頂きます。
予めご了承ください。
Q.かぶりつきシート特典はどこで受け取れますか?
A.特典付きチケットをご購入頂いたお客様は、入場後に劇場出口付近の特典引換所にて、スタッフにチケットをご提示の上、特典をお受け取り下さい。特典の受け取りは観劇された公演回のみとなります。

(公演終了後は特典のお受け取り時間が限られますのでご注意下さい。必ずご来場頂いた際に特典をお受け取り頂きますようお願い致します)
Q.チケットを持っていなくてもグッズの購入はできますか?
A.開演後~30分間販売いたします。※準備出来次第お声かけいたしますので会場入り口付近でお待ちくださいませ。

ご注意

Q.劇場内での禁止行為について
・上演中の私語や、声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたします。これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
・後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子着用しての観劇は禁止とさせていただきます。
・客席内での飲食、喫煙は禁止とさせていただきます。飲食はロビーにてお願い致します。喫煙は所定の喫煙スペースをご利用ください。
その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場いただいた皆様が楽しくご観劇いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。
トップページ